Now Loading...

お知らせ |
飛騨市にある「中谷工務店」
リフォーム・新築・古民家改装

Nakatani Komuten
お知らせ

リフォーム業者の選び方について

  • 2022/06/20

私たちはリフォームの施工に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれから専門の業者にリフォームを依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、リフォーム業者はおおいものですので、どの業者に相談をすればよいのか良く分からないという方もおられるかもしれません。

リフォーム業者の選び方としては、まずはお近くのリフォーム業者だと安心してすぐにお任せできる可能性が高いのではないかと思います。また、何かこだわりのポイントなどがあれば、その条件を満たしてもらえる業者に焦点を絞って探してみても良いでしょう。大切なことの一つとして、担当者との相性もあります。ですので一度問い合わせをしてみて、どのような方なのか、分からないことがあれば丁寧に答えてくれるのかなどを確認されるのも重要なことです。

飛騨市のリフォーム・新築工事は、中谷工務店へお任せください。昔ながらの街並みに合わせた、リフォーム・新築工事を得意とし、お客様のこだわりをカタチにいたします。クロスや障子・ふすまの張り替えや照明・カーテンのコーディネートはもちろん、バリアフリー化、間取り変更、耐震補強工事もお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから