Now Loading...

お知らせ |
飛騨市にある「中谷工務店」
リフォーム・新築・古民家改装

Nakatani Komuten
お知らせ

リフォームの流れについて

  • 2022/05/20

私たちはリフォームに関する施工をさせて頂いております。本記事をご覧の方の中にはこれからリフォームを専門業者に依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、初めてのリフォームでは勝手が分からないこともあるでしょう。そこで今回は、リフォームの進め方について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、リフォームに関して少しでも良いので情報収集をして頂いてどのようなリフォームを希望されるかイメージを整理してみてください。その中である程度のご予算を決めていただきます。ここから候補となる業者をいくつかピックアップして、見積もりをもらいましょう。ここで、現場調査があり、打ち合わせをしていきます。依頼先に発注をすると、工事が施工されます。すべてのリフォームが完成するとお引渡しとなります。

飛騨市のリフォーム・新築工事は、中谷工務店へお任せください。昔ながらの街並みに合わせた、リフォーム・新築工事を得意とし、お客様のこだわりをカタチにいたします。クロスや障子・ふすまの張り替えや照明・カーテンのコーディネートはもちろん、バリアフリー化、間取り変更、耐震補強工事もお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから