Now Loading...

お知らせ |
飛騨市にある「中谷工務店」
リフォーム・新築・古民家改装

Nakatani Komuten
お知らせ

飛騨でリフォームを考えている人必見!

  • 2022/07/20

飛騨で住宅のリフォームを考えているなら中谷工務店へ一度ご相談ください。

中谷工務店は、飛騨市内にある住宅のリフォームを数多く手掛け、お客様のご希望に寄り添い、そのご希望以上のリフォームを提案・施工を行っている知る人ぞ知る人気の工務店です。

リフォームの内容は、お客様のご希望に沿って行うため、その内容や規模は様々。

水回りのリフォームのみをご希望される方もいれば、内装すべてのリフォームを行われる方、地震など災害に備えた耐震補強工事を行われる方など、お客様の数だけ希望するリフォームのスタイルは違います。

そして中谷工務店では、どのようなご希望にも常に真剣に向き合い、より良い提案を行っています。

ごく一部ですがこれまで手掛けたリフォームには、ライフスタイルの変化によって起こる間取りの変更や、手すりなどを付けるバリアフリー化、畳の部屋をフローリングへ変更、壁やクロス、ふすまの張替えなどがあります。

飛騨ならではの古民家をご購入後、リフォームされる方のほとんどは、耐震補強工事を行っています。中谷工務店では、耐震診断を正確に行ったうえで、どのような補強工事が必要なのかの計画を立てて工事を行うという工程を自社で一括して行っているので安心して利用することができると評判です。

これからリフォームを行う予定の方はぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせはこちらから