Now Loading...

お知らせ |
飛騨市にある「中谷工務店」
リフォーム・新築・古民家改装

Nakatani Komuten
お知らせ

【改装】店舗の改装は中谷工務店にお任せください!

  • 2023/03/20

飛騨市を拠点にリフォームサービスをご提供しています。

店舗を経営するオーナーさま、改装をご検討中でしたら中谷工務店にお任せください。

古民家風の店舗にしたい。ご要望にお応えします。

お客さまのご要望を丁寧にお伺いし、理想の店舗内装づくりをサポートします。

店内安全にご利用いただくためのバリアフリー施工も対応可能です。

ぜひこの機会に店舗の内装やバリアフリー化を検討しませんか。

皆さまからのご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

中谷工務店は店舗の改装リフォームのほか快適な住まいづくりもサポートしています。

お住まいに不便を感じていませんか。

染みついた汚れや嫌なニオイはありませんか。

壁紙といった内装のリフォームも対応しています。

快適に過ごす空間の内装リフォームをお役立てください。

内装のほか水回りのリフォームも承っています。

快適な住まいづくりは水回りのリフォームをお勧めします。

ご高齢者が安全に過ごせる住まいづくりにとって欠かせないバリアフリーも対応しています。

ご家族の状況によってお役立ていただけるリフォームをご提案します。

皆さまからのお問い合わせやご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら