Now Loading...

お知らせ |
飛騨市にある「中谷工務店」
リフォーム・新築・古民家改装

Nakatani Komuten
お知らせ

【リフォーム】飛騨市を拠点にしバリアフリーも対応!

  • 2023/02/20

住まいを見直したい。手軽なリフォームをお役立てください。

ご自宅の内装や水回りのリフォームを専門にしています。

中谷工務店は飛騨市を拠点に快適な住まいづくりをサポート。

リフォーム専門による技術と経験を活かしより快適に過ごせる空間をご提案します。

ご高齢者の方に安全にお過ごしいただけるようバリアフリー施工も可能です。

ぜひこの機会に中谷工務店のバリアフリー施工をお役立てください。

古民家風な住まいに憧れているなら内装リフォームがお勧めです。

お客さまの理想の古民家風をカタチにします。

ぜひこの機会に理想をリフォーム技術で叶えませんか。

より豊かな住まいづくりにリフォームがお勧めです。

お住まいの不便を改装します。

リフォームは比較的手軽に取り入れやすい施工です。

分譲住宅をより快適にご自身やご家族の安全な住まいづくりを叶えます。

多様化する住まいに対するニーズに十分お応えできるのがリフォーム技術です。

ぜひこの機会にリフォームをご検討ください。

リフォーム技術は不便を快適に、理想を現実にします。

リフォームを専門にする中谷工務店にお任せください。

工期のご予定やご都合をお聞かせください。柔軟な対応可能です。

 

お問い合わせはこちら