Now Loading...

お知らせ |
飛騨市にある「中谷工務店」
リフォーム・新築・古民家改装

Nakatani Komuten
お知らせ

完全オーダーメイドの家具は愛着を感じる家具へと成長する

  • 2022/09/20

中谷工務店は、住宅の新築やリフォーム、外構工事などを中心に行っていますが、それと同時に完全オーダーメイドの家具の製作も行っています。

オーダーメイドの家具の良いところは、設置したい場所のサイズ合わせることができたり、使用する人が一番使いやすいサイズ感にすることができること。そして何よりもデザインや使用する木材の種類、色、質感などすべて好みのものにできる点です。

どこにもない1点ものの家具を手に入れることができるのがオーダーメイド家具を手にする醍醐味と言えます。

そんな1点ものの家具をオーダーメイドで中谷工務店では製作していますが、希望する家具のご希望を聞いたうえで完全なオーダーメイドとして作成する方法と、家具のデザインから材料選びなどひとつひとつ一緒に考えて作り上げていくオーダーメイドの方法の2種類を用意しています。

オーダーメイドの家具にどのくらい関わっていくのかをお客様の方で選ぶことができるのが特徴となっているため、一般のご自宅用として依頼される方以上に、店舗で使用するテーブルや椅子などをオーダーメイドされるお客様がとても多いです。

家具1つ1つにもこだわりを持って揃えたい、この場所だけはオリジナルの家具を置きたいという希望に沿うことができるので、ぜひご利用ください。

お問い合わせはこちらから