Now Loading...

お知らせ |
飛騨市にある「中谷工務店」
リフォーム・新築・古民家改装

Nakatani Komuten
お知らせ

水回りのリフォームと外構工事もお任せ!

  • 2022/08/19

中谷工務店では、お客様のご希望に沿ったリフォームを数多く行っていますが、リフォームをご希望される圧倒的に多い場所である水回りのリフォームも得意としています。

トイレやキッチン、浴室に洗面所という水回りは、家の中でも家族全員が必ず毎日使用する場所です。

そのため、毎日キレイにお手入れしていたとしても経年劣化によって少しずつ劣化しやすい場所でもあるため、ある程度の年数が経過したらリフォームを行うご家庭がとても多いです。

リフォームを行う際には、どのようなリフォームをご希望されるのかと同時に、これまで使用している中で改善したらもっと使いやすくなると感じる部分などをご家族からヒアリングを行ったうえで、最適なリフォームプランのご提案を行っていきます。

お客様のご希望と予算をすり合わせながら一番ベストな形での水回りを作りあげていくので、リフォーム完了後はどのお客様にもご満足いただく結果となっています。

水回りのリフォーム以外にも、中谷工務店では外構工事も得意としています。

外構工事では、ご自宅の雰囲気に合わせた門扉、塀、アプローチやウッドデッキ、カーポートなどを提案していきます。ライフスタイルやお好みに合うようなお庭づくりの提案は多くのお客様に喜ばれているので、ぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせはこちらから