Now Loading...

お知らせ |
飛騨市にある「中谷工務店」
リフォーム・新築・古民家改装

Nakatani Komuten
お知らせ

リフォームのメリットについて

  • 2022/04/20

私たちは古民家を中心にリフォームに関する業務を行っております。皆さんはリフォームを施工されたことがありますでしょうか。リフォームをされたことがないという方も多くいらっしゃるかと思いますが、実はリフォームには多くのメリットがあるものです。今回はそんなリフォームのメリットについてお伝えします。

もしも住み慣れた家に対して大規模な工事を施工してしまうと、少々面影などもなくなってしまいますし、まるで別の家に住んでいるかのような気分になってしまいます。しかしながら、リフォームであれば雰囲気を壊さずに元の住宅に住み続けることができます。また、リフォームなら新築を購入するよりもはるかに出費を抑えることができます。そして、リフォームは工期が短いので、別途仮住まいを用意する必要もありません。さらに、リフォームの場合には面倒な手続きも特にはありません。

飛騨市のリフォーム・新築工事は、中谷工務店へお任せください。昔ながらの街並みに合わせた、リフォーム・新築工事を得意とし、お客様のこだわりをカタチにいたします。クロスや障子・ふすまの張り替えや照明・カーテンのコーディネートはもちろん、バリアフリー化、間取り変更、耐震補強工事もお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから