Now Loading...

お知らせ |
飛騨市にある「中谷工務店」
リフォーム・新築・古民家改装

Nakatani Komuten
お知らせ

古民家のリフォームは快適な生活空間を作ること

  • 2021/08/20

中谷工務店では、古民家のリフォームがお客様に好評です。

古民家に住む方が、快適な生活空間の中で日々の生活を過ごすことができるようなリフォームを提案しています。実際に行うリフォームの内容は、お客様の予算とご希望に合わせたものを提案しているので、無理なくリフォームを行うことができます。

例えば、古民家ならではの障子やふすまの張替えや、和室を洋風にしたり、段差のないバリアフリー化を行うなど、住む方の家族構成や年齢、ライフスタイルにマッチしたリフォームを実現させることができます。

また、古民家で暮らす人にとっては重要となる耐震補強工事もリフォームの際に行うことができるので、地震対策も万全です。

古民家ならではの広い間取りの一部分に仕切りをつけて部屋を分けるというリフォームを行うことができるので、どのような形でリフォームを行いたいのかというイメージだけでも伝えてみてはどうでしょう。

中谷工務店では、リフォームを希望するお客様の漠然としたイメージを設計図でリアルなものとし、しっかりとした打ち合わせを行った後に施工へと入るので、完成後に思っていたものと違っていたということなく、リフォーム後は快適な生活へと入っていくことができます。

そんな古民家のリフォームを行いたいという場合は、ぜひ気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから