Now Loading...

お知らせ |
飛騨市にある「中谷工務店」
リフォーム・新築・古民家改装

Nakatani Komuten
お知らせ

飛騨だからこそこだわったリフォームがおすすめ

  • 2021/09/20

飛騨と言えば、古民家が建ち並ぶ、昔ながら風情を感じることのできる地域というイメージを持つ人が多いと思います。中谷工務店では、そのような飛騨のイメージを大切にしながら快適な家づくりをモットーとし、こだわった家づくり、リフォームを行っています。

中谷工務店で行っている新築工事やリフォーム工事は、一般住宅に留まらず、店舗の新築や改装工事も多く手掛けており、飛騨にお住まいの方々や、飛騨を訪れる方々にも評判がよく、その建物に訪れた人はどの会社で施工が行われたのかと聞かれることも多いようです。

そんな中谷工務店で行われている店舗改装は、飛騨の景観を損なわずに、景観に溶け込ませながら店舗の存在感もしっかり示すことができるような店舗改装をモットーとして行っています。

また、地域性を大切にした工事や対応は、安心して依頼できると依頼者様からの信頼も得ています。

新築工事や改装工事以外にも、家具作りも行っており、希望する家具を高山の大工がこだわってオーダーメイド家具を製作しているので、ぜひ希望する家具があるならお問合せください。オーダー家具は、大工の知恵と工夫そしてほんの少し遊び心が加わったおしゃれで洗練されたデザインの家具を誕生させていて、人気がありますので、気に入った家具がないという場合は相談してみてくださいね。

お問い合わせはこちらから